かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

スケッチ~No.34

桜の木の下で入園式を迎えた幼児の絵
鉛筆・油性ペン・パステル使用
e0127999_16503215.jpg


ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
Commented by ぶん at 2009-04-14 17:22 x
うわ~~~~~
素敵な絵です☆☆☆
満開の桜の下での入園式本当によかったね。
今日こちらは一日雨でした。
雨具で通うりょん兄のスケッチも希望♪
Commented by akageno-ann at 2009-04-14 22:51
本当に素敵な桜とりょん兄ちゃん
こうして描いてくださるお母さんがまた
素敵です!
Commented by しーちゃん at 2009-04-15 21:35 x
りょんくん入園おめでとう!!!!
慣らし保育も順調みたいでなによりです。
うちも泣くかと思いきや大丈夫でした(笑)
お互いこれからの毎日がまた楽しみだね!
楽しい3年間を過ごせますように!!

Commented by ka-chan-anone at 2009-04-16 22:01
ぶんさんへ>
毎日あわただしくて、絵を描く時間もパソコンに向かう時間も
作れなくなってきました・・・(^^;)
しばらくは不定期なブログになりそうです。
でもこれからもよろしくお願いします(^^)
Commented by ka-chan-anone at 2009-04-16 22:02
annさんへ>
幼稚園の桜は見事でした☆
もっとゆっくり描く時間があったらいいんですけどね(^^)
Commented by ka-chan-anone at 2009-04-16 22:04
しーちゃんへ>
うちもまわりに「意外と大丈夫だね~」なんて言われてます(^^;)
このまま5月病にならず、元気に毎日登園してほしいものです☆
by ka-chan-anone | 2009-04-14 16:51 | イラストスケッチ集 | Comments(6)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone