かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

お兄ちゃんの幼稚園リュックと、幼稚園に通えない弟

e0127999_160642.jpg
幼稚園に通いだした
りょん兄3歳6ヶ月と
弟のヨン坊1歳5ヶ月
朝からバトルってます(^^;)

幼稚園リュックの
取り合いです。












負けて大泣きの
ヨン坊君に
新アイテム!

肩から下げられる
「水筒」!



ルンルンと首にかけ、
お兄ちゃんの後ろについて
威勢良く玄関に向かいます☆






今週は1時間だけの慣らし保育だったので、
その1時間は幼稚園の隣の大きな公園で、
同じくお留守番組のお友達の妹と待っていました♪
e0127999_1644152.jpg

今週はバギーの中で寝ちゃっていることも多かったけど、
これから2年間、お兄ちゃんのいない間は「公園幼稚園」の「どんぐり組」のヨン坊です。
よろしくっっ!


ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
by ka-chan-anone | 2009-04-17 16:08 | 3兄弟のこと

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone