かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

1歳6ヶ月記念~生まれて初めて〇〇しました

e0127999_17355383.jpg
ヨン坊1歳6ヶ月
になりました。




























1年半記念に
生まれて初めて
髪を切りました☆




我が家の子ども達は、とっても髪が薄い。
ので、りょん兄も初めて髪を切ったのは1歳8ヶ月。
ヨン坊はなぜか右の横髪だけが異様に長かったので2カ月早く切ってみました(^^)
e0127999_17371258.jpg


ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
Commented by ann at 2009-04-28 20:41 x
いかが?マタニティブルーの時代も少しでも楽しい時間でありますように・・今日もふっとあなたのことを思っていました。
よん坊掃除機よく泣かなかったねえ・・えら~~い!
Commented by ka-chan-anone at 2009-05-02 19:56
annさんへ>
子ども達と楽しく過ごしたいと思うのですが、
いつもはポジティブな私も、
この期間だけはどうも気持ちも落ち気味です・・・。
でも、ヨン坊の逞しさには笑顔を貰います☆
by ka-chan-anone | 2009-04-28 17:38 | 次男ヨン坊のこと | Comments(2)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone