かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

イラスト変えました~梅雨入りバージョン

気がつけば前回の更新から5日も経ってしまいました・・・
ツワリが悪化したわけでもなく、
体調のほうはいたって回復に向かっています☆
それにあたり幼稚園の徒歩の送り迎えを復活。
よって、その疲れと、妊婦特有の恐ろしい眠気で、自分の時間を作れずにいました(^^;)


さて、我が地域も梅雨入り。
ブログの横のイラストも梅雨バージョンへ☆
e0127999_2126291.jpg

雨の日だって楽しいことはいっぱい見つけられるけど・・・・
幼稚園の送り迎えはちょっと大変になりそうです(^^;)


ブログランキング参加中 (気がつけば再び7位に転落(^^;))
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
by ka-chan-anone | 2009-06-11 21:33 | 私の日々

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone