かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

お腹のうーちゃんを待つ王子2人

e0127999_21365533.jpg
お腹の子の胎児名は
「うーちゃん」です。

ヨン坊が生まれる前から
赤ちゃん好きのりょん兄は
今から
うーちゃんの誕生を
楽しみに待っています☆



















うーちゃんが生まれたら
新米兄になる
こちらの方は・・・


まだまだやんちゃな
次男坊です(^^;)



でもきっと、うーちゃんが生まれてきたら、
二人でとても可愛がってくれるような気がします(*^u^*)


ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
Commented by たこまいまい at 2009-06-13 00:32 x
うーちゃん、とってもかわいいネーミング♪
りょんちゃんが名付け親ですか~?どうやって決めはったのか気になります☆

二人のお兄ちゃんぶり、今からとっても楽しみですね!!
特に新米兄ちゃんの行動が気になります♪
勇坊はきっとヨン坊ちゃんタイプなので~~。
Commented by akageno-ann at 2009-06-13 09:32
本当にほのぼの・・新しい家族のうーちゃんを待っているのね
嬉しい記事です・・ひとりしずかにリンクさせていただきました。
Commented by ぶん at 2009-06-14 00:10 x
うふふ。うーちゃん、お兄ちゃん2人に心待ちされて
お腹の中でもわかってるでしょうね♪
りょん兄の「だっこしてあげる」の抱える手の幅が小さいのが可愛い!
Commented by ka-chan-anone at 2009-06-14 16:27
たこまいまいさんへ>
うーちゃんは、私が決めてしまいました。
はじめ、りょん兄に名前をつけてもらおうとしたら、
なぜか女の子の名前ばかり言うのです(^^;)
女の子だったら嬉しいのですが、
もし男の子だったら、ちょっと変かな?って思ってしまったので
却下してまいました(鬼母(^^;))

ヨン坊は手荒の中にも優しくしてくれるような気がします。
手荒ですがね・・・(苦笑)
Commented by ka-chan-anone at 2009-06-14 16:29
annさんへ>
赤ちゃん大好き長兄で安心してます☆
ひとりしずかへのリンク、
紹介していただいていつもありがとうございます(^^)
Commented by ka-chan-anone at 2009-06-14 16:31
ぶんさんへ>
毎日心待ちにしてくれるりょん兄なんです☆
お腹の子もきっとお兄ちゃん達に会うのを
楽しみにしてくれているでしょうね♪
by ka-chan-anone | 2009-06-12 21:41 | 3兄弟のこと | Comments(6)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone