かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

気がつけば妊娠5ヶ月です。

妊娠5ヶ月となりました。今日はちょっと私の近況報告。

なんといつも長い期間吐き続ける私のツワリ、
すでにもうだいぶスッキリしています♪
うれしいなって思っていたら、わずかな時間で一気に体重が2・5キロ太りました。
これは妊娠初期にはありえない体重増加です・・・(@@;)
ちょっと気をつけなくちゃいけません・・・。

だけど運動はかなりしています。
幼稚園の送り迎え、1日2回で1万歩は余裕で越えます。
ちなみに今日の歩数は1万9千歩。
すごい歩いてます☆ ・・・・なのになぜ太る??????

お腹のうーちゃんはというと、・・・・とりあえず大きめです(^^;)
先日の健診、超音波映像で見ると、
あんまり動きませんが心臓はちゃんと動いてました。

兄となる二人の息子達は・・・
e0127999_21111994.jpg



ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
by ka-chan-anone | 2009-06-29 21:12 | 私の日々

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone