かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

晴れ女の戌の日☆

今日は戌の日でした。
ちょうど私も妊娠5ヶ月に入ったので、神社へお参りに行ってきました☆

予報は雨だったけど、朝から曇り。神社に着いたら陽射しも出てきて暑いくらい。
自分の晴れ女ぶりには、我ながらびっくりです(^^)
e0127999_226063.jpg

うーちゃん、どうかどうか無事に産まれてきてね☆

ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
Commented by ann at 2009-07-05 22:38 x
私もご家族のお幸せとうーちゃんの健康をお祈りしています
そうかあ晴れ女なのね・・そういえばあの日も晴れでしたね・・
今日ちょっとだけアップしました。元気です
Commented by ぶん at 2009-07-05 23:10 x
まぁ。晴れ女も血でしたのね☆
ヨン坊だけがお兄ちゃんの方を向いてるのがかわいいな~。

annさん、こちらで失礼ですがお元気そうで何よりです。
CHILちゃんご家族、annさんご家族皆様にご多幸ありますように☆
Commented by まりぼんぬ at 2009-07-06 17:19 x
これから暑い夏がやってくるけど体調に気をつけて乗り切ってね!3人兄弟はとっても楽しいよ~。いいな~♪(大きなおなか。1年前のことなのにとっても懐かしく感じます★)
Commented by ka-chan-anone at 2009-07-06 21:52
annさんへ>
うふふ(^^)晴れ女なんです☆
annさんご一家の幸せもお祈りしています(^^)
ここはまだまだ続けていきますので
時間が空いたときには、いつでもお立ち寄りください♪
Commented by ka-chan-anone at 2009-07-06 21:52
ぶんさんへ>
そうですね、血ですね☆ 母も自称晴れ女です♪
ただうちの父と兄は雨男なんですよ・・・(^^;)
Commented by ka-chan-anone at 2009-07-06 21:55
まりぼんぬへ>
ありがとう☆ 
小さい頃は弟妹が欲しかった私。憧れの3兄弟だよ(^^)
3人目となると妊婦期もあっというまに過ぎ去ってしまう感じですが、
大きいお腹で「2人でひとつ」の感覚を楽しみたいと思います(^^)
by ka-chan-anone | 2009-07-04 22:07 | 私の日々 | Comments(6)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone