かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

おばけだぞ~~

e0127999_2271458.jpg
夏です。
扇風機の季節です。

お化けの声を楽しむ
りょん兄3歳9ヶ月。




こわい?って聞かれても
おばけというより
宇宙人の声なんじゃ・・・。







お兄ちゃんの真似が
大好きの弟ヨン坊
1歳8ヶ月。






しばらくこの台詞が
繰り返されます(^^;)








西日本より先に梅雨明けされた関東。
蒸し暑いです。


ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
Commented by ぶん at 2009-07-19 23:29 x
やるやる!これ私が子供の時も楽しく遊んだな。
もちろんF坊も毎日やってます。

こちらは警報が出るほどの豪雨でした。
いまから関東にこの雨雲向かうのではないでしょうか?
すんごい雨だったよ。
Commented by ann at 2009-07-21 17:48 x
遊びの工夫ね~~さすがだね~~
そうかア・・扇風機でこんどやってしまいそうだわ・・笑
Commented by ka-chan-anone at 2009-07-21 20:54
ぶんさんへ>
やっぱり扇風機と言えばコレですね!

こちらは昨日も過ごしやすい天気で、
今日は小雨がぱらつく程度です。
西日本はすごいみたいですね(@@;)
Commented by ka-chan-anone at 2009-07-21 20:55
annさんへ>
ぜひぜひ小夏ちゃんに教えてみてください☆
小夏ちゃんも真似して「わぉ~~~~」ってしてくれたら
かわいいな(^^)
あ、でも風が当たるから嫌がるかもしれませんね。
by ka-chan-anone | 2009-07-19 22:11 | 3兄弟のこと | Comments(4)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone