かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

噴水で水遊び

海の日は家族で動物公園に行ってきました☆
開園前から行ったので、
駐車場もすんなり入れて、中も空いているし良かったです(^^)
お天気は午前中は涼しく動物たちも元気♪
お弁当を食べた後は園内の噴水で水遊び!
陽射しも出てきて暑い中水遊びが出来ました♪
本当に絶好の行楽日和でした☆
e0127999_2122473.jpg

りょん兄3歳9ヶ月
ヨン坊1歳8ヶ月
2人とも水遊びが大好き☆






でも・・・
突然のシャワー攻撃は・・・




















兄弟2人の反応は
全く違います(^^;)





ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
Commented by たこまいまい at 2009-07-22 22:05 x
兄弟で違う反応を見せてくれる水遊び、楽しいですね!
これだけ暑かったら親の方も一緒にキャー♪って水遊びに参加したいものです。
楽しい休日になってよかったですね☆
Commented by ChieB at 2009-07-23 08:03 x
お久しぶりです~。たまーに覗かせてもらってます♪
兄弟の反応の違い、面白いですよね。すごくよくわかります~。
うちの姉妹も似た感じですよ。慎重派の長女とおてんば次女。
でも最近次女も少し慎重になってきました~。
同じお腹から出てきて同じ親に育てられてるって言うのに不思議ですよね。

うーちゃんも加わったマンガも今から楽しみにしているChieBでした。
Commented by ka-chan-anone at 2009-07-23 21:05
たこまいまいさんへ>
兄弟でも本当に性質が違います。
見ていて面白いですね☆
私も一緒に戯れたい気分ですが、
週数の割りに大きなお腹で、すぐに息切れ動悸の毎日です(^^;)
Commented by ka-chan-anone at 2009-07-23 21:07
ChieBさんへ>
わ~~~♪ご無沙汰しています(^^)
ChieBさんのおうちも夏休みですね☆
上が慎重で、下がおてんば、ホントうちと一緒ですね!
子どもって育て方より生まれつきの性質が大きいんだな・・・っと
最近つくづく思います(^^;)
Commented by akageno-ann at 2009-07-24 09:56
ほんと兄弟って違う反応示しますよね~~うちの甥っ子
下の方がやはりヨン坊と一緒だわ・・もう中学生になったけど
なんとなく今もそんな感じ・・小夏が唯一懐いてるの・・
Commented by ka-chan-anone at 2009-07-25 21:42
annさんへ>
同じ血を分け、同じ男で、同じ親に育てられ、
それでも性質っていうのは違うんですね☆
ヨン坊が小夏ちゃんに会ったら突進していくかもしれません(^^;)
by ka-chan-anone | 2009-07-21 21:05 | 3兄弟のこと | Comments(6)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone