かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

りょん兄の心の友が遊びに来ました♪

今日は2年前に引越しってしまったお友達が遊びに来てくれました。
Rくんは、りょん兄と同じ年少さんで3歳10ヶ月。
Tくんは、ヨン坊と同学年になる1歳10ヶ月。
e0127999_2054673.jpg
1歳の頃から
Rくんとりょん兄は
おっとり系同士で
波長が合います。

今回も初めは
恥ずかしがったものの
しばらくすると
穏やかに喧嘩もなく
仲良く遊んでいました。

ヨン坊とTくんは
次男らしい次男君同士だけど
穏やかな兄たちに囲まれ
こちらも平和的に
遊びました。

ただちょっとヨン坊が
一番やんちゃそうで・・・
困りもんです(^^;)

水遊びに電車ごっこ
ブロック遊びに
忍者ごっこ、
ピアノごっこ
たくさん遊んで楽しんで
帰ってしまったあとは
2人ともヘロヘロに
疲れてました(^^)

遊びに来てもらって
良かったね☆


しーちゃん、今日は遠いところ遊びに来てくれてありがとう☆
まだまだお友達関係が築けていないりょん兄にとってRくんは本当に心の友です(^^)
ヨン坊は・・・悪気はないとはいえちょっとTくんを泣かせてしまったり・・・
これに懲りずまた遊んでもらえたらうれしいです♪


ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
by ka-chan-anone | 2009-07-23 21:02 | 3兄弟のこと

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone