かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

お腹のうーちゃんの性別は・・・①

先日、6ヶ月妊婦健診にて、うーちゃんの性別が判明しました。
それを発表する前に・・・・
e0127999_21211984.jpg
ツワリが長いのに
今回は短く、
お腹の出具合も
前とは違うと
言われることも多く、





りょん兄も最近は
女の子宣言が
増えてきた・・・






女の子希望と
言うわけではないが
なんとなく、
女の子の気分に
なってきた私。

夫に話すと・・・




高笑いされました。


さすがにムカッ(怒)




そりゃあね、
特に女の子を希望して熱望しているわけではないし
私も自分は男しか産まないような気もしてたわさ。
だから男の子だろうと思っている夫の気持ちもわかるけど、
そんな高笑いされると、かなりカチンと来るんですけど・・・・(--)

あまりに腹が立ったので、夫と賭けをしました。
さて「女の子」予想のりょん兄と私、男と言い切る夫、
どちらが勝ったのでしょうか?

続きはまた明日(笑)


ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
Commented by ann at 2009-07-28 08:30 x
たのしみすっぎる~~
最後のかあちゃんの顔・・うけました・・
あすよね~~こういう夫婦の会話・・汗
Commented by ぶん at 2009-07-28 10:43 x
ははは!わかるわかる。
何気の会話からカチンとくること。

F坊の予想 ⇒おとこのこ
ぶんの予想⇒おんなのこ

と我が家での予想です。意見が分かれました。
私ははじめから女の子だと思い込んでいます~。(何の根拠もない)
Commented by ka-chan-anone at 2009-07-28 20:18
annさんへ>
性別結果を引っ張りすぎてすみません(^^;)
annさんのおうちにもありますか、こういう会話・・・。
Commented by ka-chan-anone at 2009-07-28 20:19
ぶんさんへ>
F坊ちゃんも予想してくれているんですね☆
ありがとうございます。
結果は・・・今日の記事で(^^)
by ka-chan-anone | 2009-07-27 21:31 | 私の日々 | Comments(4)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone