かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

お腹のうーちゃんの性別は・・・②

e0127999_20203510.jpg
妊娠6ヶ月目の
妊婦健診にて・・・


ついに超音波映像で
うーちゃんの性別が
判明いたしました!!



さっそく
夫と子ども達に報告。

私「性別分かったよ、
 キタよ~~~!!」
夫「何?男?」
りょん「うーちゃん男?」
私「・・・はい男です」


予想通りの
夫の高笑い
「やっぱりね!!」

再びカチーーーーン(怒)




しかしこちらは・・・
女の子と思い込んで
いただけに
かなりのショックを
受けています。




今でも「うーちゃんは女の子だよね?」と聞くりょん兄。
彼に「うーちゃんは女の子」という事実は酷なようです・・・(^^;)

でも小さい子が大好きな世話好きなりょん兄。
小さい小さい弟にもきっと優しくしてくれると思います。
今は現実を受け入れる時間が必要なだけです(笑)


ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
by ka-chan-anone | 2009-07-28 20:36 | 私の日々

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone