かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

お腹のうーちゃんの性別は・・・②

e0127999_20203510.jpg
妊娠6ヶ月目の
妊婦健診にて・・・


ついに超音波映像で
うーちゃんの性別が
判明いたしました!!



さっそく
夫と子ども達に報告。

私「性別分かったよ、
 キタよ~~~!!」
夫「何?男?」
りょん「うーちゃん男?」
私「・・・はい男です」


予想通りの
夫の高笑い
「やっぱりね!!」

再びカチーーーーン(怒)




しかしこちらは・・・
女の子と思い込んで
いただけに
かなりのショックを
受けています。




今でも「うーちゃんは女の子だよね?」と聞くりょん兄。
彼に「うーちゃんは女の子」という事実は酷なようです・・・(^^;)

でも小さい子が大好きな世話好きなりょん兄。
小さい小さい弟にもきっと優しくしてくれると思います。
今は現実を受け入れる時間が必要なだけです(笑)


ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
Commented by ann at 2009-07-28 21:04 x
弟君の良いお兄ちゃん・・二人だね・・
三兄弟・・・これはちるちゃん 強い味方!
頼もしくて今から羨ましい・・・
私の友達三兄弟・・大きくなって・・ほんといいよ~~~
Commented by ぶん at 2009-07-29 12:36 x
いよいよ三人男児のママですね☆
おめでとうございます(?)

それにしても再びカッチーン。
わかるわぁ。
これ、相手にこちらがそんなことでカチンと何故くるのか
全くわからないんだろうなぁ。

王子3兄弟。
さ、名前予想しよっと☆
Commented by たこまいまい at 2009-07-29 16:14 x
賭けまでした性別予想!!結果はオトさんの勝ち(?)だったのですね☆
ごめんなさい・・・お二人の掛け合い、とっても面白かったです!(CHILさんのイラストが上手だから~~)
りょん兄ちゃん残念でしたが、実際誕生しはったら益々やさしいお兄ちゃんにならはるように思います。
今からとっても楽しみですね♪♪♪
Commented by ka-chan-anone at 2009-07-29 21:23
annさんへ>
男の子は母親に優しくて、きっと大きくなったら頼りに・・・
なりますよね?!
女の子は思春期の頃からいろいろ心配になりそうですが
男の子は食費の心配だけ・・・と思い・・・(笑)
男3人をたくましく育てて行きたいと思います!
Commented by ka-chan-anone at 2009-07-29 21:25
ぶんさんへ>
ありがとうございます☆
女の子を育てられないのは残念ですが、
「男3人の母ちゃん」なんてそれだけで肝っ玉母ちゃんみたいで
それはそれで面白いかな~と思っています。
再びカチンときたこと分かってくれますか?
そうなんです、きっとあっちは何故カチンときているのか
もしくはカチンときていることさえ気づいていないようで
さらに腹が立つんです(^^;)
F坊ちゃん、予想大当たりです☆、伝えてくださいね!
Commented by ka-chan-anone at 2009-07-29 21:29
たこまいまいさんへ>
そうなんです(ToT) 賭けに負けました・・・・。
腹が立ってした賭けで負けるなんて、
かなりくやしいですね(^^;)
りょん兄は少しずつ受け止め始めました☆
Commented by akageno-ann at 2009-07-30 12:04
結果男のお母さんは娘3人が増える予定もあるのよ・・
すっごく羨ましいぞ
Commented by ka-chan-anone at 2009-07-30 22:18
annさんへ>
そうですね、その娘達に期待したいですね☆
程よい距離感で、爽やかに付き合えたら最高ですね(^^)
でもちょっとどんな娘がくるか・・・怖いです・・・(^^;)
by ka-chan-anone | 2009-07-28 20:36 | 私の日々 | Comments(8)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone