かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

ひぃ~壊れた~??!!

スキャナが変な音を立てて、動きません・・・。
4コマ漫画をアップできません(ToT)
どおしよ~~(涙) また明日チャレンジしてみます。


というわけで、たまには絵なしで近況報告。

現在、妊娠6ヶ月。
妊娠性痒疹がひどくなっています。
妊娠中は身体が痒くなる妊娠性皮膚掻痒症になることがあるのですが
さらに体中にプツプツができかゆみが強まっていくと妊娠性痒疹と言われます。

我慢してたのですが眠れなくなるほどの痒みで皮膚科に行ってきました。
全身ひどい状態だったので、先生も「よくここまで我慢してたね」って(^^;)
薬のおかげでかなり良くはなったのですが、夜になると痒みが強まります(ToT)

妊娠を重ねるたびにひどくなるものらしいです。
3人目となるとなおさらのようです。
「出産まではこの痒みと戦わなきゃいけないよ」と仰る先生。
あと4ヶ月か・・・。絶えれるかしら・・・(涙)


ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
by ka-chan-anone | 2009-08-05 21:50 | 私の日々

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone