かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

大きなプールに行って来たぞ~~~!!

e0127999_22335057.jpg

今日は夫が休みだし、天気も良さそうなので、
朝、急遽、車で1時間ちょいの大きなプールに行ってきました!!
りょん兄、念願のプールです。一昨年1歳10ヶ月に、市民プールに行ったきりでした。
ヨン坊は、人生初の大きなプールです☆
e0127999_22362254.jpg
さて、まずは浅い所で
オトサンのプール指導です。

座ってみようと言われ、
怖がるりょん兄。
家のプールと
同じくらいの深さなのに?!






e0127999_22382232.jpg
ヨン坊1歳9ヶ月は・・・
喜んで座り









次は寝転び
足だけを
プカプカ






りょん兄もそれを見て
まずは座ってみました。
でも、寝転ぶのは
まだまだかな(^^;)





水に慣れてきたところで
深いところに行って、
抱っこしてもらって
ユラユラ~。





数時間だけプールで遊んだだけじゃ、泳ぐのはまだまだ先になりそうだけど
でも楽しい思い出ができたから良かったね☆

母ちゃんは妊婦なので
プールに入れずプールサイドをうろうろしてました。
あー早く一緒に遊びたいな~~

ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
by ka-chan-anone | 2009-08-08 22:45 | 3兄弟のこと

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone