かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

夏休みウィーク 第1弾

夫の夏休みに入りました。6日間めいっぱい遊びます☆
まず第1弾の報告から・・・

先日、ブログでお世話になっている→annさんにお会いしました(^^)
e0127999_2215058.jpg
10ヶ月ぶりくらいの
再会です☆
annさんのことを
りょん兄はとても
よく覚えています!






e0127999_22191189.jpg
大きな公園で、
annさんご夫妻&
柴犬の小夏ちゃん
に会いました。
実物の小夏ちゃんは
やっぱり美人でした☆
e0127999_22183232.jpg
公園の中にあった
木の上の家に登って
降りられなくなった
りょん兄。
annさんの旦那様に
肩車をしてもらって
降りました☆
旦那様は体格がよく
りょん兄を軽々と
降ろしてくれました☆








その後annさん宅でお昼ご飯をいただきました☆
素敵な小物や家具に溢れたおうちでした(^^)
e0127999_222605.jpg

そこでヨン坊はハーモニカを吹き
annさんがピアノでセッションをしてくださいました。
ヨン坊のめちゃくちゃな演奏がなんだかかっこよく見えました!感激☆

長い時間、楽しく過ごさせていただいてから
annさんのお宅をあとにし、帰路につきました。
旦那様もとても魅力溢れる方で、お会いできたこと私も夫も感激しています☆
ブログでの出会いに感謝です(^^)


そして帰宅してから、家の近くの焼肉やさんへ。
急遽、夫の両親も来て、久しぶりに一緒に会食しました☆
e0127999_22301544.jpg

充実した1日でした~(^^)

ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
by ka-chan-anone | 2009-08-15 22:33 | 旅行・お出かけ記録

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone