かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

夏休みウィーク 第3弾

夏休み6日間の第3弾は・・・

ママ友(ネットの付き合いもある『しーちゃん』)家族に頼んで
一緒にバーベキューに連れて行ってもらいました☆
うちはバーベキュー好きなんだけど、道具はそろっていない(^^;)

しーちゃんが手配してくれたバーベキュー場は
場所代は安いし、林の中なので全て日陰で涼しいし、
ジャブジャブ池やアスレチックもある絶好場所!!!
かなり気に入りました(^^)♪
e0127999_20585346.jpg
e0127999_2059550.jpg

りょん兄の心の友・Rくんと、ヨン坊のお腹の中からの友Tくん達と
バーベキューや水遊びを楽しんだあとは・・・
デザートに残りの炭のわずかな熱を使ってマシュマロ焼き☆
e0127999_2102031.jpg

割り箸にマシュマロをつけて温めて、クラッカーに挟んで食べました♪
りょん兄とても感激して、家でもマシュマロ焼きごっこをしています(^^;)

最後に少しだけ虫取りに。
e0127999_2124532.jpg

大きめのカブトムシを見つけました。

まるまる1日、思いっきり楽しんだ子ども達&大人達☆
しーちゃん、本当にありがとう♪ 楽しかったでーす(^^)


ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
by ka-chan-anone | 2009-08-17 21:06 | 旅行・お出かけ記録

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone