かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

夏休みウィーク 第4弾

夏休み企画第4弾は・・・りょん兄念願の2度目のプール!
e0127999_22192656.jpg
今回は浮き輪を
持っていきました♪
前回は浮き輪が
なかったので購入。
りょん兄は日々
プールに行く日を
心待ちにしていました☆






e0127999_22222955.jpg
ヨン坊には
赤ちゃんが
お風呂で使える
股付きの浮き輪。
ずっと使わずに
しまいこんでいたものを
出してきました。
兄とは違う形に
少々ふくれ気味ですが・・・・(笑)


さていざ、足のつかない深いプールへ!!!
まずは無理やりヨン坊を浮き輪に乗せ、浮かせる。
予想通り浮いてしまえば大喜び。
次にやる気満々りょん兄。実際に浮かしたら怖がるかな?と思ったけど
こちらも上手に浮き輪を抱え、浮かんで大喜び☆
e0127999_22271215.jpg

2人とも上手に浮かんでるし、プールに夢中で楽しんでいるし、
これなら夫一人で2人を見ていられます♪
e0127999_22281435.jpg
・・・と、
いうわけで
妊婦の私は
プールサイドで
ぼんやり眺めているだけ。
つまらないので
チュロスを買って
食べました♪


さて、この4弾で、夫の6日間の夏休みは終了いたしました~。
お疲れ様~~~☆


ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
by ka-chan-anone | 2009-08-18 22:31 | 旅行・お出かけ記録

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone