かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

スケッチ~NO.37・38

幼児の絵。鉛筆で簡単クロッキー☆
鉛筆のみ使用。
e0127999_217512.jpg

           ↑ りょん兄 3歳10ヶ月
e0127999_2182886.jpg

           ↑ ヨン坊 1歳10ヶ月

明日は選挙に行ってきます。
来週からはやっとこ幼稚園も始まります。
台風も来ているとか・・・
それより新型インフルエンザが怖いです・・・(@@;)
こちら、妊婦と幼児のいる家、
10月下旬からでもワクチンをお先にどうぞと言われても・・・
新型ワクチンを先に受けるって・・・それもちょっと怖かったり・・・・。
早く過ぎ去れ、インフルエンザ。

ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
Commented by れんこん at 2009-08-29 23:10 x
すごいね!!いつも思うけど本人そのものだよ!!
インフルエンザ本当に怖いです…10月がピークとかも言うし…
台風と一緒に連れ去ってくれー!!!と叫びたい@@;
Commented by ka-chan-anone at 2009-08-30 22:12
れんこんさんへ>
いやぁ、お褒めのお言葉ありがとう☆
インフルエンザは9月末からピークに入るらしいけど、
どのくらい続くんだろうね・・・(@@;)
この辺じゃまだ流行の兆しはないけど、油断大敵だよね。
お互い気をつけましょう☆
Commented by akageno-ann at 2009-09-02 19:13
いい絵ね~~~主人とじっくり拝見
雰囲気がとても良く出てる~~
Commented by ka-chan-anone at 2009-09-03 20:52
annさんへ>
ありがとうございます☆
旦那様に刺激され、
スケッチをまた描こうという気になっています(^^)
by ka-chan-anone | 2009-08-29 21:12 | イラストスケッチ集 | Comments(4)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone