かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

スケッチ~NO.39

幼児の絵ではなく、前期高齢者?の絵です(^^)
私の父、ひげじいです。
鉛筆のみ使用。
e0127999_216994.jpg

私、娘の視点から書いている「ひげじいの脳梗塞の軌跡のブログ」も、
最近めずらしく(笑)更新しています☆こちらもどうぞよろしくお願いします。↓
ひげじい~脳梗塞からの軌跡

ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
Commented by ぶん at 2009-09-13 01:14 x
わ♪
そっくりです。
最近のおじさんですか?
ずいぶん柔らかい表情になられこちらからも微笑みかけてしまいそう。
Commented by ka-chan-anone at 2009-09-15 20:59
ぶんさんへ>
一昔前は、悪徳不動産王のような風貌だった父も
病に倒れてからはだいぶ健康的で柔らかくなったようです。
ただちょっとこの絵は、「良きおじいちゃん」風に
描きすぎました(^^;)笑
Commented by akageno-ann at 2009-09-15 22:03
素晴らしい絵ですね・・お父さまの雰囲気が伝わってきました。
主人も感動してます。
by ka-chan-anone | 2009-09-12 21:10 | イラストスケッチ集 | Comments(3)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone