かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

犯人はだれだ?

e0127999_20235560.jpg
ヨン坊1歳10ヶ月


おならがブッと
出ると・・・


























私のせいにします(^^;)



こいつめ!




余談ですか、昨日、産院に8ヶ月妊婦健診に行きました。
頭や胴、大腿骨の長さを測って推定の体重を出すのですが、
9ヶ月並みの大きさで、
さすがの先生も、「これはちょっと大きすぎるよね~」
今まで、1人目も2人目も、実際の数週よりも大きく推定体重が出てたけど、
先生もありえる範囲ぐらいの捉え方だったのに、
今回ばかりは先生も「大きいね~」だって(^^;)
3人目・・・巨大児か・・・? 予定日よりも1ヶ月早く生まれるか?
さてどうなることやら・・・。

ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
Commented by ann at 2009-09-21 23:07 x
すごい!早い成長なんだね・・
順調で何より・・
Commented by たこまいまい at 2009-09-21 23:19 x
ムフフ♪ほんと、いろんな知恵をつけてきますよね☆
でもこれを外で言われたら、さぁ大変!!(笑)

CHILさん、もうまもなくですね!
ビッグベイビーちゃんとのこと、私も先生に自然分娩でいけるだろうか・・・
とかなり脅かされてましたが、何とか自然分娩でいけているので、
出てきてくれるまでわからないものですよね。
出産はほんと、ハラハラドキドキワクワクですね☆
安産でありますように今から祈っています!!
Commented by ka-chan-anone at 2009-09-24 20:44
annさんへ>
夏休みに一気に体重が増えたのが、
お腹の子に過剰栄養として渡ってしまったようです(^^;)
少し早めに産まれてほしいです☆
Commented by ka-chan-anone at 2009-09-24 20:46
たこまいまいさんへ>
本当に!!外で言われたらかなわないです!!(笑)

胎児の大きさを見ても、
私の痒みと静脈瘤からみても、
早く産まれ出てほしい気持ちでいっぱいです(^^;)
目指せ!11月生まれです!!
by ka-chan-anone | 2009-09-19 20:32 | 次男ヨン坊のこと | Comments(4)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone