かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

お昼寝タイム

e0127999_21545973.jpg
ヨン坊1歳11ヶ月
ベビーカーや車でないと
寝ない彼の昼寝時間は
りょん兄の幼稚園の
お迎え時間になります。



















ベビーカーで
前に進んでいるうちに
次第に前かがみに。


後には寝っころがって
くれないのですが、
なぜかベビーカーを
止めると、
自然に後に倒れます。



毎日1時間半ほどのお昼寝時間です。
早くベビーカーでなくても寝てくれるようになるといいな~。

☆シルバーウィークが終わり、
 いろいろな人に、「お腹大きくなったね!」「もうすぐ産まれるのですか?」と
 声をかけられます。
 予定日は12月。まだまだ。でも臨月並みのお腹の妊娠8ヶ月の妊婦です(^^;)


ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
by ka-chan-anone | 2009-09-29 22:01 | 次男ヨン坊のこと

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone