人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かあちゃん、あのね~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

芸能人に例えると誰に似ている?

今日は、4コマ漫画をお休みして、
先日テレビを見ながらつぶやいたりょん兄の言葉をご紹介☆

タレントの安めぐみを見ながら
「あ・・・〇〇ちゃんのお母さんに似てる・・・」

同じクラスの〇〇ちゃんのお母さんね~
確かに美人だわ~~。


次に、お掃除プロの松居一代。
元気いっぱいにしゃべり、動く彼女。
掃除しながら体操している松居一代を見て、
ちょっと笑いながら・・・
「あーばあちゃみたい・・・☆」

あはは~(^^) そうだね~~あーばあちゃみたいか~
りょん兄と2人で顔を見合わせ、うふふ☆と笑ってしまいました☆
芸能人に例えると誰に似ている?_e0127999_22123460.jpg



そしてCM。佐渡の世阿弥の紹介をする吉永小百合を見て
「あ!!〇〇さんに似てる!」

〇〇さん・・・それはブログでお世話になっているannさんのこと☆
芸能人に例えると誰に似ている?_e0127999_22134435.jpg


わ~!確かに、温かな雰囲気といい似ているかも(^^)☆
りょん兄にとってannさんは、吉永小百合なんだね~~♪



母ちゃんもなんか素敵な女優さんに例えられてみたいものです・・・(^^;)


ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
by ka-chan-anone | 2009-10-03 22:14 | 長男りょん兄のこと

子育て絵日記              ~3人の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone