かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

ストップーーーーー!!

e0127999_2212149.jpg
ヨン坊1歳11ヶ月。
お兄ちゃんの幼稚園の
送り迎え。
長い道のりを
付き合ってくれてます。

最近、
「ストップ」を覚え・・・




















少々
手がかかります。


前に進むと怒るし・・・
止まったからといって
特に何もないし・・・



いつも怒られながら、帰宅する母ちゃんなのでした(^^;)
兄は「泣き虫りょん兄」だったけど、弟は「怒りん坊ヨン坊」です・・・。



ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
Commented by れんこん at 2009-10-10 06:48 x
うふふ^^かわいいね~かあちゃんはちょっと大変だけどね。
毎日送迎お疲れ様です!!
うちの兄上は、やはり暴れん坊だったなぁ^^;
顔、体型は次男坊も一緒だけど…明らかに楽だもんなぁ~
でも、これからかな!!油断できないね^^;
では、運動会楽しみにしてるよ~
Commented by たこまいまい at 2009-10-10 23:03 x
ご無沙汰していました。一気に読ませてもらいました~。
まずはりょん兄ちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます!!
心優しさをずっと持ちつつ、どんどんたくましくなっていってはるりょん兄ちゃん、
4歳からの一年もまたとっても楽しみですね☆

そしてそして、ヨン坊ちゃんも随分と成長されましたね~。
もうじき2歳ですかぁ!一番手のかかる時だったような・・・言動は楽しい時なんですけど♪
ベビーカーでの寝方といい、電話とクイズの件なんかもうちと全く同じ感じだったので、とっても親近感を感じます(笑)

もうじきうーちゃんが加わったらどんな3人模様を見せてくれるか益々楽しみですね♪♪♪
Commented by ka-chan-anone at 2009-10-12 21:59
れんこんさんへ>
れんこんさんちの兄弟はあんなに顔はそっくりなのに、
やっぱり個性はそれぞれなんだね~(^^)
うちの弟はホント怒りん坊でね・・・。かわいいけどやんちゃだわ(^^;)
運動会、応援本当にありがとう☆
Commented by ka-chan-anone at 2009-10-12 22:01
たこまいまいさんへ>
ありがとうございます☆
りょん兄の4歳の成長、これからまた楽しみです☆
ヨン坊は・・・ほんとにヤンチャ者で、可愛いのだけど、
目は離せなくて、これまた2歳になって活動範囲が広がると思うと
恐ろしくなります・・・(@@;)
by ka-chan-anone | 2009-10-09 22:16 | 次男ヨン坊のこと | Comments(4)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone