かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

私の手作りおもちゃ達・・・。

忘れかけていましたが、
私は手作りおもちゃのHPを作っています☆
本日丁度1年ぶりに更新いたしました(^^;)
こちら我が家の手作りおもちゃのHP
ばんびのおもちゃ箱
↑こちらをクリック

我が家の風邪状況とは言うと、
りょん兄一人が復活してきて、ヨン坊→私→夫と順々に体調優れません・・・。
でも今は薬のおかげで子ども達は良く寝ているので、
ちょっと久しぶりにHPを更新してみました。
どうぞ、手作りおもちゃのほうもご覧くださいませ。

ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
Commented by ぶん at 2009-10-18 22:14 x
ひさびさにおもちゃのHPおじゃましてきました。
びっくり!!!
こんなに手作りのおもちゃが豊富だなんて
りょん兄&ヨン坊はなんと幸せなお子様でしょう☆

ところで風邪が家族に一周してしまっているようですね。
イジュの幼稚園も今日まで1週間学園閉鎖でした。
インフルでなくてよかったけどくれぐれもお大事にね。
Commented by akageno-ann at 2009-10-18 23:23
本当に久々にばんびのおもちゃ箱・・拝見
こういうお母さんと一緒の日々・・いいですね~^
そしてりょんちゃん、よんちゃんがう~ちゃんの
相手をするわね・・
Commented by akageno-ann at 2009-10-18 23:24
ハローウインの絵をエクスブログにもいただいてリンクさせてもらいます・・どうぞよろしく!
Commented by まりぼんぬ at 2009-10-19 12:55 x
ばんびのオモチャ箱久々にみせてもらいました。1歳になって色んな興味がでてきたみたいです。改めてHPをみて、あー、これ喜びそう★っていうオモチャが色々あります。参考にさせてもらいますね。 因みにうちの赤ちゃんは、またまた週末から38度を超す熱をだしています。。熱が出やすいタイプなのかなぁ。。
Commented by たこまいまい at 2009-10-19 16:01 x
わぁ~~手作りおもちゃの数にびっくりしました。
りょん兄ちゃん&ヨン坊ちゃんは幸せ者だぁ~~。
私も参考にさせてもらってまた作ってみます♪
なかなかアイデアが思いつかなくって・・・。

風邪が家族中でまわってしまってるようですね。
ほんとお大事にして下さいね!
Commented at 2009-10-20 13:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ka-chan-anone at 2009-10-20 20:59
ぶんさんへ>
幼稚園閉鎖してたんですか?!
いじゅいじゅの幼稚園はマンモス園だから、
発症率もマンモス級だったのでしょうか?
今回、我が家の風邪は「咳風邪」でした。
咳は体力奪うからきついですね(@@;)
今は私がピークです・・・。
子ども達は元気なので、頑張って乗り切ります!
Commented by ka-chan-anone at 2009-10-20 21:01
annさんへ>
うーちゃんのお世話は、小さい兄達に任せる。
これが今、私の1番の野望です☆
ハロウィンの絵、いろいろ使っていただいてうれhしいです♪
ありがとうございます(^^)
Commented by ka-chan-anone at 2009-10-20 21:03
まりぼんぬへ>
うちのおもちゃはあまり手が込んでないけど
(縫い物系がないので(^^;))
良かったらイロイロ見てみてね☆
うちもヨン坊がよく熱を出すタイプ
1歳の誕生日を過ぎてから、2・3ヶ月に1回のペースで
39度越えしてます・・・。おかげで熱に強いけど・・・。
まりぼんぬのおうちの赤ちゃん、お大事にね!!
Commented by ka-chan-anone at 2009-10-20 21:05
たこまいまいさんへ>
手作りおもちゃのHPに「自然遊び」のコンテンツを新たに作りました。
木の実で遊べるおもちゃを作りたいなって思ってます。
なにかいい遊びがあったら教えてくださいね!!!
Commented by ka-chan-anone at 2009-10-20 21:05
鍵コメさんへ>
こちらこそ、いつもありがとうございます(^^)☆
by ka-chan-anone | 2009-10-18 13:50 | 私の日々 | Comments(11)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone