人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かあちゃん、あのね~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

怒りん坊が、甘えん坊となる時・・・。

怒りん坊が、甘えん坊となる時・・・。_e0127999_2047202.jpg
ヨン坊1歳11ヶ月。
10月に入った頃から







兄ちゃんの留守が
気になるようになりました。

今までまったく関係なしに
家で遊んでいたのに。













私の姿が見えなくても
一人で平気に遊んでいた
無敵のヨン坊。
あっけらかんとした性格。

・・・だったんだけど・・・。
大泣きして
ついてきます。



どうした?ヨン坊?!
おそーい「後追い」が始まったのか?
もしくはもうすぐ赤ちゃんが生まれることを感じ取って、
「今のうちに」と甘えだしたのかしら・・・??

(ちなみにこれは10月初旬の元気な時から始まりました。)



あ、今週の我が家ですが・・・、
子ども達はたまーに咳が出るものの、もう元気いっぱいです☆完全復活です!
ところが私が、月・火とひどい咳と吐き気にやられてまして、眠れずぐったりでした。
でも昨日位からだいぶ良くなりました☆
また4コマ日記、頑張っていきます(^^)
ご心配していただきありがとうございました!


ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
by ka-chan-anone | 2009-10-22 20:58 | 次男ヨン坊のこと

子育て絵日記              ~3人の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone