かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

寝ぼけています?!

e0127999_20271097.jpg
ヨン坊1歳11ヶ月。
お昼寝中。








りょん兄と母ちゃんが
おしゃべりしていると、
急に目を覚まし、











寝ています宣言をして

また寝ました・・・。



寝ぼけてた??

それともおしゃべりが
うるさかったかしら??(笑)



りょん兄も小さい頃は、よくしゃべっていたけど、
ヨン坊のほうがボキャブラリーも多いし、はっきりしゃべります。
そのせいか、すでに寝言もしっかりと話します。
最近、言葉数が増えてきたから、寝ててもしゃべりたいお年頃かな(^^)



ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
by ka-chan-anone | 2009-10-23 20:33 | 次男ヨン坊のこと

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone