かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

家族を何かに例えたら?

e0127999_20374265.jpg
ヨン坊2歳0ヶ月。
最近よく
何かを家族に
置き換えるのが
大好きです☆























りょん兄4歳0ヶ月


こちらはとっても
平和主義(^^)




ヨン坊は今、何かに置き換えるのが流行りなので、
(男女のキャラクターがあれば、男の子をオトサン・女の子を母ちゃんと言います)
この4コマ漫画のネタで兄弟の違いを表しているってわけではないのですが、
なんとなく・・・ライオンを自分にしたりするヨン坊と
「みーんな犬」「みーんな鶏」とみんな一緒に例えるりょん兄。
ちょっとだけ性格が垣間見えるような・・・気がします(^^;)

ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
by ka-chan-anone | 2009-10-29 20:43 | 3兄弟のこと

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone