かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

おばけの時間

e0127999_21101315.jpg
ヨン坊2歳0ヶ月

寝る前のオフザケが
過ぎると・・・。






母ちゃんは
絵本の台詞を言います。















コレ、ヨン坊に
かなり有効です☆

いつもがやんちゃなだけに
怖がる姿がとても
可愛いヨン坊なのでした♪




絵本「ねないこだれだ」 作・せなけいこ
小さい子向けの絵本だけど、ちょっと怖い。この絵本、私、とても好きなんです。
子どもを怖がらせるのは良くないと思う方もいらっしゃるかとは思いますが、
私は「自分より怖いものがある」ことを知ること・感じる事は
大切なことかなと思っているので、その辺はご容赦ください(^^)


ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
by ka-chan-anone | 2009-11-13 21:19 | 次男ヨン坊のこと

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone