かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

勝手な弟

一昨日のブログは、お兄ちゃんの要求に応える「お手伝い好き」なヨン坊を・・・、
昨日のブログは、お兄ちゃんの仕事も「自分がやりたい」ヨン坊を・・・、
ご紹介しましたが、今日は第3弾です。
e0127999_211257100.jpg
ヨン坊2歳0ヶ月
































はいはいと
やってあげるりょん兄。



ヨン坊くん、その時したくない仕事はお兄ちゃん任せです。
りょん兄も普段ヨン坊に頼み事をしているので、
こういう時はしてあげるようです。

この兄弟、なかなか相性が良いね(^^;)

男兄弟、こんな感じで成長していってくださいな☆

ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
by ka-chan-anone | 2009-11-25 21:18 | 次男ヨン坊のこと

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone