かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

出産までの道のり

第3子の予定日まであと10日あまり・・・。

今日の健診でお腹の子は3500gくらいにはなっているんじゃないかと先生。
そして子宮口はすでに3センチ開いてきているようです。
まさにいつ産まれてもいい「陣痛待ち」です☆

夕方、りょん兄の幼稚園のクラス連絡網。
「学級閉鎖です」とな・・・(@@;)

クラスに3人インフルエンザが出れば学級閉鎖になるそうで・・・
りょん兄はいたって元気だけど・・・・(^^;)

さてさてこの学級閉鎖中にきっと出産の日を迎えることになるでしょう。

やはり満月の12月2日か?!
それともりょん兄、一押しの12月3日か?!

とりあえず、私の希望日の今日は何も起こらず過ぎそうです(^^;)

ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
by ka-chan-anone | 2009-11-27 21:35 | 私の日々

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone