かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

スケッチNo.41 ~出産の日

産まれたばかりの弟に駆け寄る兄2人の姿
ボールペン・色鉛筆使用。
e0127999_15232846.jpg

りょん兄は赤ちゃん大好き☆
産まれたばかりのうーちゃんをさっそくいとおしそうに見ていました☆
新米のヨン坊兄貴はキョトン。
不思議そうに赤ちゃんを見つめています(^^)

ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
Commented by ann at 2009-12-09 20:18 x
来た~~~って感じですねえ
素晴らしい・・・今日会った私の友人も毎日みているそうですよ・・
とても素晴らしい可愛い絵ですね・・っておっしゃってました・・
これは感動もの・・主人とワインで乾杯です!
Commented by niya at 2009-12-10 09:58 x
わ~♪
ものすごく感じが伝わってきます (*^-^*)
これからの生活がますます楽しみです!
Commented at 2009-12-12 21:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しーちゃん at 2009-12-13 00:51 x
新米兄貴!!!!!がんばれーーーー!!!(笑)
いやあ、ほんと、こういうの見ちゃうとね、欲しくなりますね、3人目!(笑)
Commented by ka-chan-anone at 2009-12-13 15:48
annさんへ>
しばらくはゆっくり絵がかけないと思うので、
入院中は・・・と描きました(^^)
しばらくは更新も少しずつですが、続けていきます☆
よろしくお願いします!
Commented by ka-chan-anone at 2009-12-13 15:49
niyaさんへ>
ありがとうございます(^^)
男3人なので、どんな毎日になることやら・・・。
もう少し経って、生活リズムがついてきたら、
また4コマ漫画はじめますのでよろしくおねがいします☆
Commented by ka-chan-anone at 2009-12-13 15:49
鍵コメさんへ>
ありがとうございます♪
Commented by ka-chan-anone at 2009-12-13 15:50
しーちゃんへ>
でしょでしょ。3人目行ってみよ~~~~☆☆
新生児はかわいいよぉぉぉ(^^)
3人目報告待っています!心底!!(笑)
by ka-chan-anone | 2009-12-09 15:24 | イラストスケッチ集 | Comments(8)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone