かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

新年☆☆

新年明けましておめでとうございます☆

年末はちょっぴりへこみましたが(^^;)
今年も私らしく「なんとかなるさ」精神で前向きに人生楽しみます♪

どうぞよろしくお願いします!!
e0127999_15443793.jpg


ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
Commented by れんこん at 2010-01-02 07:35 x
あけましておめでとう!今年も楽しい?!子育て頑張ろうね☆
体重…その子によりけりだと思っても心配だよね…。
未だに母乳育児については勉強中だけど@@;産後の疲れとか関係ないかな~なかなか体も休まらないしね。。。
もうちょっとしたら助産院に行くから聞いてみるね^^v
CHILさんの体も心配な れんこんでした!
Commented by akageno-ann at 2010-01-03 09:00
あけましておめでとうございます!
今年も元気なこのブログと一緒に歩みたいです。
どうぞよろしく!
Commented by moritibi at 2010-01-03 09:03
あけましておめでとう!
昨年は本当にいろいろありがとう!
今年もどうぞよろしくお願いします。
新連載始めました。こちらもよろしく!
Commented by ぶん at 2010-01-05 12:14 x
あけましておめでと~。
今年もここでのふれあいを楽しみにしています。
よろしくね♪
Commented at 2010-01-06 22:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niya at 2010-01-07 21:38 x
明けましておめでとうございます!
賑やかな年の幕開けですね♪
りょん兄の成長も、ヨン坊のお兄ちゃんぶりも
ゆん吉君の第三子的逞しさも、楽しみです!

CHILさん、無理しないでね♪
Commented by ka-chan-anone at 2010-01-10 16:15
れんこんさん>
今年もどうぞよろしく☆
ゆん吉の体重も増え始めて一安心(^^)
親子で健康に過ごせるように、
私も自分の体を大切に頑張ります☆
ありがとね!
Commented by ka-chan-anone at 2010-01-10 16:15
annさんへ>
今年も本当によろしくお願いします。
また少しずつ復活していきます!
Commented by ka-chan-anone at 2010-01-10 16:18
moritibiさんへ>
新連載始まったのですか?!
すぐに見に行きます!!!
優しさに溢れた絵の大ファンです(^^)
今年もよろしくお願いします。
Commented by ka-chan-anone at 2010-01-10 16:19
ぶんさんへ>
今年もよろしくお願いします☆
ゆっくりですが絵を描いていきます(^^)
たまーに見に来てください☆
Commented by ka-chan-anone at 2010-01-10 16:20
鍵コメさんへ>
ゆん吉ともども、これからもお願いします☆
Commented by ka-chan-anone at 2010-01-10 16:22
niyaさんへ>
あけましておめでとうございます。
これからもお願いします☆
niyaさんのブログにもまた遊びに行かせていただきまーす(^^)
by ka-chan-anone | 2010-01-01 15:45 | 私の日々 | Comments(12)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone