かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

僕、ゆん吉生後1ヵ月です。

e0127999_1641684.jpg
ゆん吉1ヶ月









現在
とってもかわいい
三男坊♪
























三人目は孫的かわいさ?!というのでしょうか(笑)
夜中の3時間ごとの授乳も泣き声も今はただただ可愛いです(^^)


とにかく毎日慌ただしく、自分の時間がなく絵を描く時間がありません。
週に一度、夫の休みの日曜くらい時間が取れれば良いなと思います。
なのでしばらくはどうぞ気長に、たまーに遊びに来ていただけるとうれしいです☆


ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
by ka-chan-anone | 2010-01-10 16:12 | 三男ゆん吉のこと

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone