かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

子ども三人目にして初の快挙☆

e0127999_22135640.jpg
毎日バタバタと過ごし
ゆん吉が
泣いていても
すぐには
いけないことも。
























でも・・・


気がつくと寝ていることが
増えてきてます!!!




これ、三人目にして初めてのことなんです!!
長男りょん兄は、本当によく泣いて、それもキーキー高い声で(^^;)
ほっといたら諦めて寝るかな?と何度か実験しましたが、
30分以上泣かしても治まるどころかどんどんひどい叫び声に。
夜中は抱っこして毎日家の中を歩き回り、
ひどい寝不足と腱鞘炎になりました。
次男ヨン坊は、二人目だから勝手に寝てくれることを期待しましたが、
まったくそんなそぶりはなく、やっぱりずっと泣き続けていました。
りょん兄ほどひどく泣かなかったけど、
やっぱり毎日ずっと抱っこしてました。

三人目にして、初めて「ほっといたら寝てた」経験ができました~~~☆☆
もしかしたら、ゆん吉はこれからも私の手をそんなに煩わせないかもしれません。
ちょっぴり期待しつつ(^^)
時間が空いたら、ゆん吉のこともいっぱい抱っこするように
心がけたいと思います♪♪


ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
by ka-chan-anone | 2010-01-31 22:23 | 三男ゆん吉のこと

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone