かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

母ちゃんの居ぬ間に狙え?!

e0127999_20384100.jpg
ヨン坊2歳3ヶ月

おやつの時間に
電話が鳴り
母ちゃんが
席を離れた。






















一度も振り返らず
表情を見せない
ヨン坊の姿
・・・笑えました(^^)






ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村

↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
Commented by しーちゃん at 2010-02-25 23:18 x
あははーーー!!!こりゃコントだね!!!(笑)
さすが次男。スキがないね!
これが長男だと、「これお父さんに取っといてあげるー」なんて言って自分のものも残したりしない??
かたや人のものまで狙う次男…。
こんなにも違うものかと不思議に思う毎日だよ。
Commented by akageno-ann at 2010-02-28 08:59
返す・・そ~~っと
その仕草が大きくなったなあって
感じました・・ふりむかないで・・
男の子としてかっこいい!
Commented by ka-chan-anone at 2010-02-28 17:31
しーちゃんへ>
まさに!その通り!!
しーちゃんちとうちの長男は本当に似ているね☆
長男次男の違いはおもしろいよね(^^)
Commented by ka-chan-anone at 2010-02-28 17:32
annさんへ>
ヨン坊はいろいろやってくれます☆
でも憎めない天性の可愛さもあり・・・(^^;)
by ka-chan-anone | 2010-02-25 20:54 | 次男ヨン坊のこと | Comments(4)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone