かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

金庫の中身はママの大事なもの

今日は我が家の話ではないけど・・・
ママと娘6歳のお話。
e0127999_20153450.jpg

後日、金庫の中にママが見つけたのは「柿の種」。
ママ思いの娘ちゃん、かわいいな~と思い勝手に4コマにさせていただきました。
うふふ☆

うちなら・・「おはぎ」です(^^)


ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村

↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
Commented by ann at 2010-03-05 20:56 x
私も柿の種・・だなあ 笑
女の子っていうのも可愛いよね!
楽しい四コマでした!
さて金庫・・買おうか考え中・・
Commented by しーちゃん at 2010-03-06 03:49 x
あははー!子供のやることってほんとおもしろいねー!そして愛情にあふれているところがまたたまらなく素敵だねー♪
うちだったら何かな…今なら確実にはんこだな…(^_^;)
Commented by ka-chan-anone at 2010-03-06 13:26
annさんへ>
大人からしたら笑えることでも
子どもって真剣に考えていたりするからイトオシイ存在です☆
Commented by ka-chan-anone at 2010-03-06 13:30
しーちゃんへ>
しーちゃんのハンコの急速な腕の上げ具合には
驚かされっぱなし☆
今のしーちゃんちならハンコとハンコ道具、だよね(^^)
私も絵描き道具!っていえるほどになりたいわ!!
by ka-chan-anone | 2010-03-05 20:18 | 私の日々 | Comments(4)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone