かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

待って~~と追いかける相手は・・・。

e0127999_1121343.jpg
ヨン坊2歳4ヶ月
お兄ちゃんの
送迎中。
車やバイクに
「待て~~!」と
声をかけます。























その人は
お父さんじゃ
ありませんから!!!



その人が振り向かないことを祈る母ちゃんです(汗)

だって、ヨン坊ってすごく 声が大きい ・・・(^^;)

ちなみに、ヨン坊は夫を「おとさん」と呼ぶので
ヨン坊の「お父さん」は、「大人の男の人」っていう意味になります。
「走っている人 イコール おとさんみたい 」で
つまり、「待って~おとさんみたいな大人の男の人~~~!!」
だったみたいです。


お知らせ☆
最近、記事内容に関係のない品のないコメントが入れられることがよくあります。
それでしばらくはコメントは承認制にいたします。
すぐにコメントは反映されませんが、どうかお気軽にコメントいれてくださいね!


ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
by ka-chan-anone | 2010-03-09 11:27 | 次男ヨン坊のこと

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone