かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

兄達の教えは末っ子にも受け継がれえる?!

e0127999_2140131.jpg

4歳と2歳の兄達が
0歳の弟をあやす。
弟はうれしそうに
笑っている。





なんと
ほほえましい姿。



・・・と思ったら



(--;)
おいおい






かわいいかわいい
ゆん吉王子も
いずれ
こうなるのかしら・・・
(苦笑)





貴公子を育てたいのに・・・なにかいつも路線がずれていく(@@;)
う~~~ん、貴公子を育てるって難しい・・・。

お知らせ☆
最近、記事内容に関係のない品のないコメントが入れられることがよくあります。
それでしばらくはコメントは承認制にいたします。
すぐにコメントは反映されませんが、どうかお気軽にコメントいれてくださいね!


ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
Commented at 2010-03-28 00:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ka-chan-anone at 2010-03-28 07:05
鍵コメさんへ>
貴公子に育てる方法、わかったら教えてください☆
Commented at 2010-03-28 09:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ka-chan-anone at 2010-03-29 07:30
鍵コメさんへ>
いえ、私の周りに貴公子はいませんが(^^;)
Commented by 月PaPa at 2010-03-29 18:41 x
似てほしくないトコは確実に似てきますよね。

初めて来ましたが三兄弟ならではの話、
よく分かります。

ウチのほうは年齢層が高いですけど
よかったら遊びに来てくださいね!
Commented by ka-chan-anone at 2010-03-29 19:02
月papaさんへ>
はじめまして☆
ご来訪ありがとうございます(^^)

ちょこっと覗かせていただきました
3姉妹さんなのですね♪
女3人となると、また男達と違って楽しそうですね(^^)
Commented by たこまいまい at 2010-03-30 00:01 x
近い将来、3人で変顔の図・・・浮かんできてしまいました~(笑)
3番目のゆん吉ちゃんは2人のお兄ちゃんからの指導が入るから
かなり鍛えられそう!!

変顔はうちも今大ブームで、普通の顔の写真が全然撮れません~~。
Commented by ka-chan-anone at 2010-03-30 08:20
たこまいまいさんへ>
貴公子を育てたいのですが・・・
幼い男の子って、本当に変顔好きですよね(^^;)
1番顔の整ったゆん吉ですが、
2人の兄のおかげでさらにバージョンアップされた変顔に
なったらどうしましょう(苦笑)
Commented by akageno-ann at 2010-03-30 22:09
でも・・こういうひょうきんな顔がゆん吉君も楽しいんだと思うなあ・・子供同士は・・きっとすごく分かり合ってるんだね・・
Commented by ka-chan-anone at 2010-03-31 14:33
annさんへ>
年の近い男兄弟同士。
母親には入れない世界がこれからどんどん
出てくるような予感がします(^^)☆
by ka-chan-anone | 2010-03-27 21:44 | 3兄弟のこと | Comments(10)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone