かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

ゴセイジャー三昧

e0127999_1417177.jpg

りょん兄
4歳5ヶ月。

年少時に
戦隊ものにはまり
はや5ヶ月。



ヨン坊
2歳5ヶ月。

兄の真似して
これまた戦隊ものに
はまっています。



家族総動員で
ゴセイジャーに
ならされてます。

よかったわ、
5人家族で(^^;)



とにかく毎日
朝から晩まで
ゴセイジャーか
仮面ライダーで
飛び跳ねております。






お知らせ☆
最近、記事内容に関係のない品のないコメントが入れられることがよくあります。
それでしばらくはコメントは承認制にいたします。
すぐにコメントは反映されませんが、どうかお気軽にコメントいれてくださいね!


ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
Commented by niya at 2010-04-07 13:56 x
数もぴったり!
毎日が賑やかですね♪

うちの娘も始まりましたよ。プリキュア三昧(^^;
ぬいぐるみ達を敵にしたり仲間にしたりして毎日戦ってます。
何故かアンパンマンも登場しますが・・・。

手作りの武器、素敵です♪
私もプリキュアの杖、作ろうかなぁ。。。
Commented by akageno-ann at 2010-04-07 14:00
笑った~~~五人でよかった・・
そしてピンクの可愛い子の参加!
Commented by ka-chan-anone at 2010-04-08 20:28
niyaさんへ>
女の子はやっぱりプリキュアですね☆

手作りで十分なりきってくれるので、
作りがいもあります☆

niyaさんは器用なので
きっとすぐ作れちゃいますよ。
是非是非プリキュアグッズ作ってください♪
Commented by ka-chan-anone at 2010-04-08 20:29
annさんへ>
最近のレンジャーは
男3人女2人の構成なので、
ゆん吉が大きくなったら嫌がりますねきっと。
どうしましょう(笑)
Commented by ゆず at 2010-04-09 22:10 x
私は仮面ライダー派ですv(^0^)
主人公二人のうち片方がかっこいいんです!!!!(笑)
ゴセイジャーならブラックがタイプですかね(≧з≦)
Commented by ka-chan-anone at 2010-04-09 23:40
ゆずさんへ>
もちろん仮面ライダーも見てますよ☆
ブラックは熱血&茶髪くんのほうだよね、
ということはダブルはフィリップでなくて章一郎派?
ゆずちゃんはフィリップ派かと思ったけど・・・
どっちだろ~~~??
子ども達はアクセルのベルトが気に入ってます。
また仮面ライダー話で花が咲くかも☆
Commented by ann at 2010-04-10 00:46 x
それはおとさんに女形になってもらうのがいいでしょう・・
Commented by ka-chan-anone at 2010-04-10 20:19
annさんへ>
うふふ。そうですね(^^)☆
似合うかもしれません(笑)
by ka-chan-anone | 2010-04-05 14:21 | 3兄弟のこと | Comments(8)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone