かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

誰もがはまるこの魅力にこんな効力?!

e0127999_2041321.jpg

ゆん吉4ヶ月
泣き声の叫びが
ひどくなってきました。






兄達は
遊びに夢中でなければ
たまに
駆けつけてくれます

























恐るべし、プチプチの威力!!



お知らせ☆
最近、記事内容に関係のない品のないコメントが入れられることがよくあります。
それでしばらくはコメントは承認制にいたします。
すぐにコメントは反映されませんが、どうかお気軽にコメントいれてくださいね!


ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
Commented by もくれん at 2010-04-08 22:32 x
おお!
プチプチにこんな効能があるとは(笑)

お兄ちゃん達が傍に居てくれるっていう
安心感もあるんでしょうねえ*^^*
Commented by たこまいまい at 2010-04-09 00:15 x
プチプチにそんな効果があったとは!!知らなかった~~。
この発見はお兄ちゃん2人の遊びからでしょうか???
ゆん吉ちゃん、ステキなお兄ちゃんに囲まれて幸せ者だぁ☆
Commented by ka-chan-anone at 2010-04-09 07:36
もくれんさんへ>
ただの偶然かもしれませんが
あのプチプチの音に癒し効果があったりして・・・
なんて思ってます(^^)
Commented by ka-chan-anone at 2010-04-09 07:40
たこまいまいさんへ>
ただりょん兄が最近自分でプチプチできるようになり、
プチプチが手に入ると夢中になるのです(^^)
ゆん吉が寝たのは偶然かもしれませんが
なんだかこの癒し効果に
大人もはまってしまうプチプチの魅力のひとつが
あるのかなって思っちゃいました☆
Commented by ぶん at 2010-04-09 18:28 x
ははは。そういえばプチプチとかテレビのザー音など
泣きやむって聞いたことあったように思います。
いま引越しで家財をくるんだだけの巨大プチプチがダンボールに
山盛りあるけど・・・いる??(笑)
Commented by ka-chan-anone at 2010-04-09 22:54
ぶんさんへ>
え?!やっぱりそうなんですか?
プチプチにそんな効果があるのですね(^^)
テレビの砂嵐は聞いたことがあります。
巨大プチプチ・・・魅力的ですね(笑)
りょん兄大興奮しちゃいそう(^^;)
Commented by ann at 2010-04-10 00:48 x
へ~~~これ小夏にも効くかな???
やってみます!しかし駆けつける兄たち
素晴らしい・・
Commented by ka-chan-anone at 2010-04-10 09:44
annさんへ>
小夏ちゃんにもしてみてください☆
効果が気になります。
たまにしか駆けつけてはくれませんが
頼めば守っててくれる優しいお兄ちゃんたちです☆
by ka-chan-anone | 2010-04-08 20:44 | 3兄弟のこと | Comments(8)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone