かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

おんぶ三昧

3人目の子どもにして
初めて「ひとりで勝手に寝てくれる」のを経験しましたが・・・
e0127999_1550289.jpg
気がつけば
ゆん吉も4ヶ月。


























いつのまにやら
上2人と同様、
おんぶだらけの
毎日です(^^;)








勝手に寝てくれるのはわずかなひと時だったけど、
それでも少しの時間でも夢を見させてくれてありがとうよ、ゆん吉!

・・・はぁ~~~~、私の肩こりはまだまだ続く・・・(ToT)

お知らせ☆
最近、記事内容に関係のない品のないコメントが入れられることがよくあります。
それでしばらくはコメントは承認制にいたします。
すぐにコメントは反映されませんが、どうかお気軽にコメントいれてくださいね!


ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
Commented by しーちゃん at 2010-04-22 23:27 x
束の間の夢でしたか…苦笑
でも、ゆんくんはきっと母ちゃんの背中で、いい夢見てるんだろうねー!おんぶ、最高!ってね!
肩こり、ひどくなりませんように…♪
Commented by ka-chan-anone at 2010-04-23 10:00
しーちゃんへ>
ほんと束の間でした(T_T)
でも、3人目で勝手に寝てたら
きっとスキンシップはほとんどとらないで
私の性格上ほったらかしになっていたと思うので
せめて背中の上でスキンシップ☆と思い
気持ちを切り替え頑張ることにしました(^^;)
肩こりだけがね~~(苦笑)
Commented by moritibi at 2010-04-23 19:38
かあちゃんの背中が気持ちよすぎるんじゃないのかなあ??
肩凝り・・どうかひどくなりませんように!
Commented by ka-chan-anone at 2010-04-24 21:30
annさんへ>
肩こりはひどくなると、持病の頭痛が発症し、吐き気にまでいたります。
肩こりってあなどれませんね(^^;)
オンブはあと1年の辛抱なので、
今は息子とのスキンシップを優先することにします☆
Commented by たこまいまい at 2010-04-26 11:27 x
肩こり→頭痛の図式は私もよくわかります。ツライですよね。
でもでもスキンシップのできる期間って男の子ってあっという間・・・
何とか楽しく乗り切って下さいね!!
同じく肩こりのひどい私は、最近では勇坊を重り代わりに筋トレなぞしておりまする(笑)
あ、余計に肩こりそうな気もしますが・・・。
Commented by ka-chan-anone at 2010-04-26 20:50
たこまいまいさんへ>
そうなんですよね、
男の子は中学生になったらもう母離れ・・・
たった十数年と思うと、いまのうちだけなんですよね☆
肩こりひどいと、私もりょん兄を肩車して、
肩を押すオモリ代わりにしています。
確かに余計肩こりになるのでは?と夫にも言われます(^^;)
by ka-chan-anone | 2010-04-22 15:53 | 三男ゆん吉のこと | Comments(6)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone