かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

ゴールデンウィーク初日のアクシデント(^^;)

GW始まりましたね!
りょん兄の幼稚園は4月30日も休みなので7連休です☆

さて、連休初日の29日。
出かけ先で「ぷっちょ」を食べたとき、口の中に異変が!!!!
ぷっちょに異物混入か?!訴えなきゃ!と思ってぷっちょを吐き出したら
私の銀歯が取れてました・・・(@@;)

というわけで、
30日は急遽歯医者に行ってきました(^^;)
e0127999_2342049.jpg


歯医者の
待合室って
しずか・・・












特に問題は
なかったので
そのまま
銀歯を
戻してもらいました。









歯医者での私は
借りてきた猫状態です。






予約制で他に患者がいない孤独感か
費用が高いのではないかという恐怖感か
他に虫歯があって痛い治療される恐怖感か・・・
なぜか歯医者に来ると緊張します(^^;)


とにかく皆さん、20年以上経つ銀歯があるときは
ぷっちょに要注意です☆



お知らせ☆
最近、記事内容に関係のない品のないコメントが入れられることがよくあります。
それでしばらくはコメントは承認制にいたします。
すぐにコメントは反映されませんが、どうかお気軽にコメントいれてくださいね!


ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
by ka-chan-anone | 2010-05-01 23:08 | 私の日々

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone