人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かあちゃん、あのね~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

動けるお姉ちゃんに弟子入りだ!

ゴールデンウィークには
大きな公園に行ったりゴセイジャーショー見たり仮面ライダーに会ったり
ゆん吉の初節句を祝ったりと充実に過ごしておりました(^^)
動けるお姉ちゃんに弟子入りだ!_e0127999_658413.jpg

なかでもヨン坊の
一番の思い出は
従姉のお姉ちゃんと
アスレチックに
行ったこと!




のん姉ちゃんは
小学1年生。

よく動く
元気な女の子☆




ヨン坊は
そのあとに
続け続け!!




「のん姉ちゃん、待って~」
「のん姉ちゃん、どこ~?」

どこまでも
着いていって
とても楽しそうでした☆

良かったね!ヨン坊!




その頃、りょん兄は・・・・あんまりその場を動かないマイペース遊び。
ついて歩くには、ヨン坊には物足りなかったようです(^^;)
動けるお姉ちゃんに弟子入りだ!_e0127999_713498.jpg


動けるお姉ちゃんに弟子入りだ!_e0127999_722587.jpg


ゆん吉のほうは
同い年の
るんちゃんと
おしゃべりタイム☆






お知らせ☆
最近、記事内容に関係のない品のないコメントが入れられることがよくあります。
それでしばらくはコメントは承認制にいたします。
すぐにコメントは反映されませんが、どうかお気軽にコメントいれてくださいね!


ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
by ka-chan-anone | 2010-05-08 07:06 | 次男ヨン坊のこと

子育て絵日記              ~3人の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone