人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かあちゃん、あのね~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

「白雪姫」を見ました☆

土曜日、あーばあちゃの家で、母ちゃんがいない夕方から就寝まで
本人なりに頑張っていたりょん兄4歳7ヶ月。
日曜日の夕方微熱が出ました。
月曜の朝には平熱に戻り、元気に幼稚園に行ったので
原因はただの疲れのようです。
「白雪姫」を見ました☆_e0127999_21573737.jpg
我が家では
具合の悪い時だけ
DVDやビデオを
見られます。

今回は
「白雪姫」のビデオ



翌日
感想を聞いてみると
・・・























りょん兄にとって東京タワーはすごいらしい(笑)
実物知っているのかしら??



お知らせ☆
最近、記事内容に関係のない品のないコメントが入れられることがよくあります。
それでしばらくはコメントは承認制にいたします。
すぐにコメントは反映されませんが、どうかお気軽にコメントいれてくださいね!


ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
by ka-chan-anone | 2010-05-18 22:03 | 長男りょん兄のこと

子育て絵日記              ~3人の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone