かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

へとへとな1日


昨夜はゆん吉がウンチがでないからか夜中ずっとぐずぐずで
ずぅぅぅっと添い乳してあんまり眠れませんでした(@@;)

今日の保育後、幼稚園の園庭で遊んで帰る時
遊んで疲れ果てたヨン坊がベビーカーのステップで熟睡。
仕方がないのでヨン坊をベビーカーに乗せ、
オンブ紐など持ってなかったので
ゆん吉を担いでベビーカーを片手で押し1・5キロを歩いて帰りました。

お風呂に入った後、
ゆん吉をバスタオルの上に置いていたら、
真っ白なバスタオルの上でウンチをぶりぶりやられました(@@;)

パジャマに着替えた後、
もうオムツを卒業しオシッコもウンチもトイレで完璧にできるヨン坊が
久しぶりにパンツにウンチをしました。

午前中は皮膚科とヨーカドーで、ずっとゆん吉をオンブ。
幼稚園の帰りはヨン坊のせいで、ゆん吉をずっとヒモなし抱っこ。
夕方はたそがれ泣きでずっとゆん吉オンブ。
今現在もオンブして寝かせています。
つまり今日は1日中ゆん吉を担いでいます。


なんだか、今日は体も心もヘトヘトです(^^;)

なのでイラストなしのぼやき日記です。

みなさんおやすみなさい・・・・。





お知らせ☆
最近、記事内容に関係のない品のないコメントが入れられることがよくあります。
それでしばらくはコメントは承認制にいたします。
すぐにコメントは反映されませんが、どうかお気軽にコメントいれてくださいね!


ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
by ka-chan-anone | 2010-05-31 22:31 | 私の日々

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone