かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

ハーフバースデー ~電池犬との出会い

先日、無事ゆん吉ハーフバースデーを迎えました☆
e0127999_2355639.jpg

0歳児の発育は早いです。もう半年が経ちました。
歩行器デビューしてみました♪
でも歩行器には使用は7ヶ月から・且つ掴まり立ちができるようになってからと
書いてあります。完全にフライングスタートです(^^;)ぐずり対策ですから。

e0127999_2384074.jpg


おもちゃの柴犬に
久しぶりに
電池を入れました。

ゆん吉、動くおもちゃと
初対面です☆



めずらしく声を上げて
笑っています(^^)







かなり
お気に召したようです





なにをされても
構いません☆


ゆん吉もしっぽを
しゃぶってるから
お互い様だね(^^;)



良い相棒が出きて良かったね!



あ、気がつけば歩行器にはヨン坊が座っています。
e0127999_23123345.jpg

これ2年前のりょん兄とヨン坊の図です(^^)

お知らせ☆
最近、記事内容に関係のない品のないコメントが入れられることがよくあります。
それでしばらくはコメントは承認制にいたします。
すぐにコメントは反映されませんが、どうかお気軽にコメントいれてくださいね!


ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
by ka-chan-anone | 2010-06-03 23:13 | 三男ゆん吉のこと

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone