かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

ぶんちるコラボ作品

このブログに遊びに来てくれる私の従姉の「ぶんさん」と
ぶんちるコラボ作品を作りました!!

ぶんさんが幼稚園の卒園記念に、
お友達の絵とぶんさんの文字をコラボしたのを知り
是非私もコラボして欲しいと志願しました。

ぶんさんは書道の道を極めているすごいお姉ちゃんです☆

今回の題材は、
イトコ同士である私とぶんさんの母達兄弟の絵です。
昔の情景を描いた挿絵風の1枚と
数年前、みなで集まったときの写真を元にかいた似顔絵風の1枚が
完成しました~。
e0127999_2127325.jpg

e0127999_21201322.jpg

私の絵は、まだまだイマイチですが、
ぶんさんの文字が素敵でしょう~~~☆
「いつの日も柔らかな絆で結ばれている五人きょうだい」という文も
ぶんさんが考えてくださいました☆

とっても充実感ありありのコラボでした(^^)
次回はもう少し私の腕を磨かねばと思います。
一人じゃなくて誰かと何かを作り上げる作業って楽しい☆

ぶんさん、また第2弾、よろしくお願いします♪


お知らせ☆
最近、記事内容に関係のない品のないコメントが入れられることがよくあります。
それでしばらくはコメントは承認制にいたします。
すぐにコメントは反映されませんが、どうかお気軽にコメントいれてくださいね!


ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
by ka-chan-anone | 2010-06-07 21:29 | イラストスケッチ集

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone