かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

母ちゃん、倒れる

昨日、私、倒れていました。
日曜から体調はあまり良くなかったのですが、
のどに来る風邪で、ちょっと倦怠感の強い感じだったけど
日常生活に支障はない程度でした。

たぶん、そんな体調だったせいか
気圧や天候の変化で出る持病の頭痛がひどく出てしまいました。

そういうときの私は急激に落ちます(^^;)
(ここまで落ちたのはかなり久しぶりです)

e0127999_2325482.jpg
昼過ぎ、母ちゃん倒れる
ひどい頭痛、
頭痛からくる嘔吐
少し動くと
吐く吐く吐く。
気持ち悪すぎて
声が出せない。
動けない。


なんとか車でりょん兄の
お迎えに行きました。

りょん兄、この状況を見て
長男としての
責任感を発揮。

洗濯物を取り込み
一人たたんでくれました。


ヨン坊はお手伝いは
できないけど、
何度も声をかけてくれる
優しさ。






そして彼なりの
元気付けを
してくれました(^^;)



ありがとうね、息子達!!

あなた達は本当にいい男です☆


さすがに昨日は5時過ぎに会議中の夫に電話して、
すぐに帰ってきてもらいました。
でもこんなことは滅多にありませんよ(^^;)
ちなみに声が出せない私の代わりにりょん兄が電話しました。
夫の職場では、奥さんが大変だ!と心配していただいたそうです。
ご迷惑おかけしました。すみません・・・。

急激に落ちた後は、すぐに復活するのが私です☆
今日の昼過ぎまでちょっと動けませんでしたが、
今はもう復活しております(^^)
すでに元気ハツラツです↑↑


お知らせ☆
最近、記事内容に関係のない品のないコメントが入れられることがよくあります。
それでしばらくはコメントは承認制にいたします。
すぐにコメントは反映されませんが、どうかお気軽にコメントいれてくださいね!


ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
by ka-chan-anone | 2010-06-11 23:14 | 3兄弟のこと

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone