かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

未就園クラスに参加。

今週、ヨン坊、未就園クラスに参加してきました。
りょん兄の通う幼稚園の未就園クラスです。
いつもお迎え時に遊んでいる幼稚園なので、
あえて参加するか迷いましたが、
同世代のお友達と付き合うことがあまりないので参加してきました。

e0127999_21405225.jpg

そしてそこで見た
ヨン坊の姿とは・・・・







えええ??








えええええ????







あなたって
そんなタイプだったの?
(==;)

手遊び系、
恥ずかしいのかしらね・・・。





りょん兄はとても引っ込み思案で人見知りであまり動かない子だったけど、
手遊びや歌遊びは大好きで、真剣に参加してました。
ヨン坊は、元気で他の子たちの中にも入っていけるんだけどね・・・
手遊び系の活動には意外とぐずぐずで困りました(^^;)


でも未就園クラスの最後に担当の先生がギュって抱きしめてくれたのが
とてもうれしかったようで、
その日のりょん兄のお迎え時にも、翌日の朝にも
その先生に道端の花で小さい花束を作りプレゼントするヨン坊なのです(^^)
e0127999_22374715.jpg



お知らせ☆
最近、記事内容に関係のない品のないコメントが入れられることがよくあります。
それでしばらくはコメントは承認制にいたします。
すぐにコメントは反映されませんが、どうかお気軽にコメントいれてくださいね!


ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
Commented by akageno-ann at 2010-06-13 20:53
本当にそれぞれの個性なんですね・・ヨン坊も大きくなりましたね!
益々楽しみね・・で体調大丈夫?私も喉風邪でしたが・・今日
カラオケで絶好調です!
Commented by ka-chan-anone at 2010-06-14 21:34
annさんへ>
カラオケ!いいですね☆
私は音痴ですが、歌を歌うこと大好きです(^^)

ヨン坊は意外と恥ずかしがり屋さんのようです(^^;)

のど風邪、お大事にしてください。
Commented at 2010-06-14 22:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ka-chan-anone at 2010-06-16 06:10
鍵コメさんへ>
すみません、これからもお願いします☆
こちらも夫とヨン坊が風邪のようです。
by ka-chan-anone | 2010-06-12 22:40 | 次男ヨン坊のこと | Comments(4)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone