かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

最近のボクは歩行器三昧☆

e0127999_22513328.jpg
ゆん吉6ヶ月

毎日、歩行器に
乗せられています。




いまや
自由自在に
乗り回しております。







大好きな
おーにいちゃんの所へ








大好きな
ちーにいちゃんの所へ







いろいろ破壊しながら ゆん吉、進め進め。
今日も大好きな人の元へ!

お知らせ☆
最近、記事内容に関係のない品のないコメントが入れられることがよくあります。
それでしばらくはコメントは承認制にいたします。
すぐにコメントは反映されませんが、どうかお気軽にコメントいれてくださいね!


ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
Commented by しーちゃん at 2010-07-02 06:24 x
かわいいなー!想像するだけでにやけてしまう…笑
「ちいにいちゃん」って一つ屋根の下の福山を思い出すのは
私だけ?(笑)
「ちいにいちゃん」いい響き!(笑)
うちももし3人目できたらたいがのことちいにいちゃんて呼ばせようっと(笑)
Commented by akageno-ann at 2010-07-02 07:19
とてもいい絵が毎日見られてるのね・・兄弟愛
3人兄弟の醍醐味ですね・・
我が家もヒヨドリがあたため始めてます。
へびも実はいるの・・ただちいさなじむぐりだから
ダイジョウブカと・・祈ってます!
Commented by ka-chan-anone at 2010-07-03 22:14
しーちゃんへ>
そうそう!ちいにいちゃん!!
もちろん「ひとつ屋根」世代ですからね(^^)
うふふ☆ぜひたいがくんも、ちいにいちゃんになって~。
Commented by ka-chan-anone at 2010-07-03 22:17
annさんへ>
annさんのおうちにも鳥さんがいらしているのですね!
この前、新聞店の集金のお兄ちゃんが
「鳥って落ち着く家にくるんですよね!」って言ってくれて
なんだか嬉しい気持ちになりました☆
by ka-chan-anone | 2010-07-01 23:10 | 三男ゆん吉のこと | Comments(4)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone